天津港保税区三夏国際貿易有限公司(略称三夏公司)は1998年12月に設立され、登録資金は500万元人民元です。三夏は天津港保税区と天津港に位置し、全世界の貿易に携わっています。主要業務:モンゴル蛍石の中継貿易業務。三夏はモンゴルに投資し、鉱山を購入し、採掘業務の提携・物流投資を行い、輸出入会社を建てました。
長年の努力によって、三夏会社の供給量は安定していて、信頼性があり、種類がそろっています。三夏の製品は種類が揃い、現在五つの種類:萤石塊、萤石顆粒、乾燥蛍石パウダー、アシッドグレード蛍石パウダー(ドライ/ウェット)がございます。年間供給量は10,000~20,000トン;粒度は0-70MMまたは60MESH~400MESH;パッケージは10KG~1250KG;ビニール袋と紙袋などの包装袋を提供し、コンテナ船とばら積船に対応できます。数量:2トン~500トン/ロット;製品グレードは70%CAF2~98%CAF2です。特に、三夏は特別なご要望をお持ちのお客様に対し、オーダーメイドを承ります。弊社は最高の物流サービスを提供し、プロセスは明晰で、ご信頼頂けます。
三夏の強み:
一.モンゴルにて専用鉄道と10000メートルの作業場を設置し、貨物の受け取りと発送、初加工、臨時堆積を担当しています;
二. モンゴルにて提携している鉱山は数多くあり、弊社の製品供給の安定性を保証しています;
三. エレンホト国境の場所にて自社の事務所が設立され、専門に中継貿易を行っています;
四. エレンホトにて自社の専門的な加工場所を持ち、数年の加工経験を持つ加工チームがおり、様々な加工設備を備え、お客様のご要望に応じます。
五.弊社は長年にわたって東南アジア、ヨーロッパ、オーストラリア、地中海、中東などの国と地域に関する輸出経験を持ち、最高のサービスでお客様よりご好評をいただいております。
三夏のモットー:「お客様の時間、お金を節約し、安心させる」というサービス理念;三夏は自社の効率的なワンストップサービスモードに自信がございます。皆様と提携できますよう心より願っております。
三夏の目標:品質保証、納期厳守、供給安定、高品質を目指しています。
三夏に来ていただけないのは、貴社の損失です。来てすぐ離れられるのは、弊社の無能です。
ご注文はお任せください。ご心配は要りません。
ご遠慮なくご連絡ください。